Wattbike de Zwift

12/17

 

30-30×10。久々すぎてむちゃキツだった。以前は2セットだったが、吐き気が結構来てたので1セット。

 

 

その後4限を友人に頼むことができたので、何をしようかと思っていたところ、なんとワットバイクでzwiftが出来ることを発見した。

 

そんな訳で早速レースに出場。9キロと短かったが、みんなスタートからカチ上げていくので結構きつい。さらに当然登りだろうが負荷が変わるわけもないので、常に勾配とにらめっこしてペースアップに備えなければならなかった。

 

最後は距離を勘違いして、慌ててスパートして10秒差くらい。今後も暇な時があったらやるかもしれない。

 

 

 

p.s.

@川野

大学の中にもちゃんとした共学と、共学の形をした男子校があるから気をつけた方がいいぞ