無念のリタイア

12/28

 

 

部の乗り納めライド、東京湾一周に参加した。

 

 

こちらの班は、足を備えたメンバーに加えて地図を用意してきた有能山根がいて、開幕早々ニヤけが止まらない。

 

 

途中で栗原の故郷幕張を通過したが、噂通りとても走りやすい。その後の無限直線区間も道が綺麗で、無限に速度が出た。

 

 

しかし自分が信号に突っ込んだせいではぐれてから、少しずつ膝に違和感が。何とか誤魔化してフェリー乗り場までたどり着いた。

 

 

神奈川に着いてからはどうにか痛くないよう誤魔化して耐えてたが、原さん引きになってペースが上がってからヤバイと感じて、完全に痛み出す前にやめたほうがいいと思い回収してもらった。

 

 

佐々木さん、色々とありがとうございました。

 

 

ひさびさにロングライドをしたが、とても楽しかった。