神奈川県バンク練

1/11

 

 

<練習内容>

・DHのポジション出し

・20分程ステイヤー周回(先頭で一周もがき)

 

 

<練習目的>

・DHのポジションを出す

・省エネな走りをしたり、長い列での走りになれる

 

 

<感想>

 まず、いつも通りみんなで同じメニューをやるのかと思っていたらまさかの自由練習で、何も考えていなくてグダリ気味になってしまった。反省。

 DHはバーを前のボロボロのやつに戻したら、意外と良い感じだった。公前で2000fとかやるメンタルは無かったので、今度のバンク練で高い強度ではどうなるか試そう。(そもそも次バンクに行けるのはいつなんだという話ではあるのだが)

 周回は意外とペースが速かった。もがいた後着いてからちょっとキツかった。杉岡にダンシングの時の体の位置をどのように意識しているか教えてもらったので、これを忘れずに行きたい。

 

 

<明日の練習>

 豆が腐ったやつ。何やるかはこれまた分からないが、実戦に近いポイントレース的なものだといいな。恐らく何かしらの形でスプリントはやると思われるので、ロードスプリントにおけるベストな体勢や体重のかけ方みたいなものを掴みたい。