チビっ子カワノ、かわいい

4/25

 

大山田3

 

ペース走オンリーだったが、大周回のベストを更新するなど結構速いペースだった。行きが追い風だった時点で何かおかしいと思ったが、いつものストレートが向かい風で、400wでやっと40キロを超えるくらいだった。最後の病院坂はあと2秒でランクインだった。Mr.スペシャしか勝たんがランクインしたのは、自分のリードアウトのおかげで間違いない。

 

午後からテンポ走1時間。中盤はテンポ走の上限近くで踏んだ。スイートスポットって思ったよりキツくてメンタルゲーだが、ここをやれば強くなれそう。取り敢えず股擦れ治らない限り、踏み続けるのは1時間が限界そう。

 

 

 

 

 

p.s.部の公式HPが更新されました。とてもカッコいいので、1度見てみて下さい!

 

 

 

f:id:T_cell_receptor:20200425204140j:image

やはりいいいさんは凄いですね…

 

 

 

f:id:T_cell_receptor:20200425203852j:image

選手紹介はこちら。

せっかくカッコよく作ってもらったのに、なんだこのふざけたコメントは!!!💢💢💢💢💢

 

 

 

f:id:T_cell_receptor:20200425204608j:image

インタビューも載っています。これは入部したくなりますね〜

 

 

 

ブログが合併されたら、念願の部ログ復帰も叶いそうです。