館山の夜明け

2/6

 

館山まで移動

 

久里浜までは西村パイセンと。パイセンが飛ばしたためかなり余裕を持って到着したのだが、登りのたびに400w超えでふまされてキツかった。環四の進み具合はやはりエグい。

 

フェリーを降りてからも村西先輩が飛ばして、自分も負けじと踏んだが、タイミング悪く股ずれがきてノックアウト。谷口に変わるもヘラヘラしながら一瞬で交代し、イライラMAX。再び村西監督がゴリゴリ踏んで行ったので、股と膝をいたわりながらなんとかたどり着いた。

 

走った後の風呂は最高。

 

明日は余裕があったら追加で走りたいが、膝次第かな。まあ140bpmで漕いでればいいので流石に大丈夫だと思うけど。