館山の周回コースを味わって、肝心の昼食をコンビニで取るライド

2/7

 

三種盛り合わせ周回

 

ペースは先頭でLT、後ろでLT、監督引きの時オブラといった感じ。これくらいのスパンで先頭交代していった方がペースも上がっていい感じだった。

 

もがきポイントは最後の激坂で監督の後ろに着き、スプリント勝負になると思いきや、後方からマラさんがぶっ飛んできて、普通に無理だった。やはり短小マラでは太刀打ち出来ないようだ。なお、足を削った状態でのスプリントはずっと課題なので、朝練が始まったら意識して、頂上前でもう一度ペースを上げるくらいの感じを目指す。

 

感想は取り敢えず股ずれで死にそうだった。ワセリンで股をびちょびちょに濡らしたが、そこまで緩和された気がしなく、五分に一回ダンシングしないと持たない。今日は取り敢えず薬を塗ったが、果たして良くなるかどうか…

 

午後は股ずれの問題がなどにより、ここで後半にツケを残すのはまずいと思うなどしたので、筋トレ。ダンベルでベンチ、ローイングなどした後、プランク、プッシュアップ、その他自重。タGレベルになると、デットリフトをしたら床が抜けるらしい。

 

明日は股ずれが大丈夫だったらフラワーに駆り出すと宣言します。