舞い戻りの舞

陰キャなので盛り上がっているイベントには参加せず、細々と更新していきます……

 

 

 

 

 

11/18

 

裏和田を通過するライド。裏和田はほぼ単走ではベストだったけどそもそも単走でほとんど走ってないのでそんないいタイムじゃなかった。

 

前の反省から少し突っ込みまで入り、後半はとにかくメンタルゲーで耐えた。パワー域とかもそうだけど、そもそも辛い時に耐えるメンタルが弱いので鍛えないといけない。

 

普通に20分が弱いから後半垂れるのか、VO2域が弱いからすぐ足がなくなるのか分からないが、そもそもどっちも弱かったことを思い出して泣いてしまった。

 

 

 

 

 

11/19

 

みんなでクリテ練in青葉区

 

序盤で野生の熊が飛び出してきたが、1周踏んで追い払った。途中車が多くなってグダリかけたが普通にキツかった。最後は残り半周の向かい風で引いたら全部持ってかれてスプリントする足が無く。

 

その後坂スプリント×3は後輪が浮きがちだったので後ろ荷重で踏み足意識したら、今度は前輪が浮いてよく分からなくなった。こういうのは慣れるのが1番早そう。平坦でスプリントしてなかったのでクリテ前日とかに刺激を入れておきたい。

 

もがきすぎて40キロしか走ってないけど足がもげそう。そういえば、なんで川野が君付けで呼んでたのか考えたら悩みすぎて悶絶した。でも割と気に入ってる。ワイも君付けで呼ぼうかな。ゆうたろう君。そうたろう君。やすひと君。けいた君。原くん。ビッグ直くん。宮本築くん。