朝練を夜練にする男

4/15

 

v4

 

インナー固定でズイフトも出来ず、茫然としていたが、流石に乗らないとアレなので、唯一インナーでも練習して帰って来れそうなvに行った。

 

行き帰りは40キロを超えると、足の回転とチェーンの暴れが制御できなくなるという地獄だった。チェーンが緩いせいでトップ側4枚くらい使えないので尚更キツい。

 

肝心のvは、突っ込みすぎて4本で限界だった。リアルに朝練ぶりだったが、こんなにきつかったとは思わなかった。よく週3もやってたなと思った。帰りはずっと気持ち悪くて、1日中頭が痛かった。

 

総じてめちゃくちゃ回したが、レースもなく、あまり距離も乗れない状況なので、回転力を磨くというのはアリな選択肢な気がした。10本登っても2時間くらいで帰って来れそうなので、この期間は積極的に行くのもいいかもしれない。