鹿肉eating

4/3

 

柳沢峠

 

200キロを超えたが、西へいくと信号や車が少ない道になったので、おそらく110キロちょいはちゃんとした道で走れた。アップダウンも多くてキツかった。

 

柳沢は、序盤は一四一三とローテしたが、向かい風が酷くて全然進まない。1人になってからは勾配がキツくなってきたので踏みまくった。結構頑張ったつもりが全然パワーが出ていなくて、やはり行きで結構足を使っていたみたい。(麓まで85キロちょっと)

 

帰りはハンガーノック気味だったが、なんとか誤魔化しながら距離を消化した。それでも1人になってから限界がきて、10キロくらい体重を乗せるだけでなんとか帰宅した。お腹が空きすぎて、うがい薬が美味しく感じてそのまま飲みそうになったが、何とか耐えた。取り敢えず家中の食料を、ブラックホールのように吸い込んだ。

 

感想としてはまず距離は長かったものの、信号無し区間も長いので、アホみたいに遠いという感じではなかった。まだまだ知らない峠が沢山あるので、探検したい。

 

TT練習でハンドルを一番低くしてからそのままの状態だが、これが結構力が入っていい感じ。特に登りで体重を乗せて走れている感じがする。

 

翌日は食料と水を十分に取ることに注意しながら、数年ぶりにママチャリに乗った。自転車部に入ったきっかけはママチャリサイクリングが好きだったからなので、自転車の楽しさを再確認的なことができた気がする。それにしても進まなかった。

 

f:id:T_cell_receptor:20200405230239j:image