練習ズ

4/5

 

小山田4

 

都民の予定が、雨だったので変更。小山田はしっかり踏めた。

 

帰宅後、3分走(レスト3分)×7。しっかり追い込めてかなりキツかったが、心拍が何故か全然上がらなくてMAX182とかだった。疲労が溜まってたっぽい。

 

 

 

 

4/6

 

9キロくらいのスプリントレース。最初からガシガシ踏んで行って、4速を彷彿とさせるレースだった。中盤の登りの後ちょっとのところで千切れ、オールアウトしかけたがなんとかへばりつき、スプリント。流石はスプリントレースと言うべきか、5倍弱でで300w後半の人がうじゃうじゃいた。たまにこういうやつもやっていこうと思う。

 

 

 

 

4/7

 

レーニングプランのTT1日目。なんか微妙な追い込みだった。他のプランも色々みたが、どれも微妙に足りなそうな感じだった。自分でワークアウトを選んでやる方が良さそう。

 

 

 

 

ソロライドまじでやる気出ない…