楽園3日目、天国4日目

8/12

 

帝国コース。

 

7周ペースで走ってから、3周レース。

 

天皇の末裔のコソコソアタックに苦しめられた。

 

heart breaking slope では足がなくなった。

 

最後のスプリントもダメダメだった。

 

予選はスプリント力より位置取りらしいが、全く上手く行く気がしない。

 

本番は自分から集団を引くことは無いだろうので、いかに楽してついていくかと、ペースが上がるポイントを把握して事前に備えておくことが大切。

 

もうコースはあらかた覚えたが、1箇所どうしてもうまく曲がらないコーナーがある。1人ならまだ大丈夫だが、集団だとどうなるのだろう。

 

 

 

 

 

8/13

 

帝国コース。

 

3周してから、3周レース。

 

末裔に一矢報いるとしたらペースで踏むしかないと思い、heartで踏んだらユキヲと抜け出せたので逃げれた。

 

最後はイリュージョンで欺くことによって勝利を手にした。

 

この4日でコースを覚えられて、ペースが上がりやすいポイントなども把握できたのでよかった。

 

いいさん、カDさんが最後だと思うととても悲しい。

 

また行きたい。