映えない桜

3/23

 

大山田3,スプリント

 

2周ペースは400wで登ったり登らなかったりで、キツかったりキツくなかったり。レース走はみんな疲弊していたが当然自分も疲弊していたのでキツかった。自分からアタックしたのが2回くらいだったので、次は千切れても構わないので、積極的に行きたい。あと加速が遅すぎて、毎回遅れてペースで追いつく感じになってしまっているので、スピーディーな加速力を手にしたい。まあペースで追う方が楽なのでそうなってしまうのは仕方がないが、平坦だとそうは行かないので、早く追うことを意識したい。

 

スプリントは車のせいで最初2回が微妙になってしまった。最後はリードアウトだったのでちゃんともがけたのは実質一回。

 

p.s.ハンガーノック対策を1つ発見した。吐きそうになるまで胃をえぐり続ければ、腹が減ってても食べれないので意外と走れる。