ワイも来年ツール優勝しようと思う

9/15

 

大山田1小山田3(レース)

 

レース走はついて千切れてを繰り返していたので半分くらい単走だった。短い坂でゴリゴリに踏むのが苦手なので、短い坂をやろうと思う。

 

 

 

9/16

 

城山1→3

 

勾配が意外とキツかった。中くらいの坂で垂れないように登るのが苦手なので、中くらいの坂をやろうと思う。

 

 

 

9/17

 

和田裏表

 

急勾配にやられて、結構垂れてしまった。長い坂でペースをキープするのが苦手なので、長い坂をやろうと思う。

 

 

 

9/19

 

おはサイ

 

集合時間を遅くしたら車が意外と多かった。結局全然雨は降らなかったのでもっと違う場所でも良かったが、もしびしょびしょの状態での練習になってしまったら流石に申し訳ないので、致し方ない。

 

連光寺は西村にやられ、その後の坂は川野が強くてとてもキツかった。一回強度が上がるとその後下がっても結構キツイので、そういう練習をして行けたらいい。

 

 

 

9/20

 

3分-3分×7

 

350中盤から初めて360まで上がったが、最後の1本で20wも上がった。そんなに余裕なつもりではなかったが、次はもう少し突っ込んだ方が良さそう。それか時間を伸ばすのもいいかもしれない。

 

その後ベンチとデッドリフトをやった。学校に来る機会がないとなかなかウエイトをやるのはむずかしので、今は部室に来た時はフォームを忘れない目的でやり、学校が始まったら登校の日や朝練後に来ようと思う。(スクワットは足が重くて無理だった。オフの日とかにやらないと厳しそう)