クーラー25℃満持しの窓全開で地球温暖化に終止符を

 

先輩のブログを見て、確かにそうだと思って舞い戻って来ました。

 

 

 

 

 

8/3

 

牧馬→雛鶴→大垂水

 

タニシを連れて出走した。とにかく暑さに慣れようの会だったので、牧馬は8〜9割くらいでだんだん上げてく感じで。

 

その後牧馬から雛鶴までの区間が想像以上に登って、タニシが暑さでやられている感じだったので自販機で休んだ。協議の結果休んだらマシになったので、ゆっくり雛鶴を登ることに。

 

しかし序盤で割とキツそうだったので、先に帰して一人旅。1人になってからメンタルが削れてきて、だんだんと暑さに蝕まれていった。

 

雛鶴は遮るものが何もなくてずっと日に当たりっぱなしだったので、トンネルに着く頃にはヘロヘロに。そのままのんびり下って麓のコンビニに駆け込んだ。

 

コンビニで弁当を食べたら汗がダラダラ出てきた。日陰が全然ないのでクソ暑い🥵

 

あまり回復しなかったので大垂水ものんびり登り、そのままのんびり帰宅した。

 

もう5年目なので流石にぶっ倒れるまで無理したりはしないが、急にここまで暑くなるとかなりキツい。こんなんなら土砂降りの方がまだマシだったと思ってしまう。

 

取り敢えずしばらくは、暑さに慣れることとバテないことを最優先にして練習しようと思う。

 

 

 

 

 

8/4

 

前日帰ったら割とマシになったので普通に出走する予定だったが、朝起きたら食事が全く喉を通らないどころか吐き出しそうだったので休ませて貰った。眠すぎて、結局通算15時間くらい寝てしまった。

 

思えば去年の8月はこっちでは1回しか外練していなくて、しかもその一回も小山田でバテて内田にボコされた記憶がある。8月は沢山乗ろうと思っていたが、そんな呑気なことは言ってられなさそう。

 

 

 

 

 

8/5

 

三増2

 

多めのスポドリ、ぬるま湯、豚肉を実践して満持しで出走した。正直朝も結構気持ち悪くて、行きは200wちょいでキツかった。

 

三増はゆっくり2周。普通に辛い。多分3周してたらバテてた。

 

ワットバイクが恋しい。あの部室はあまり暑くないことだけが取り柄だからなー。

 

最近一日中眠いが、これも暑さのせいだろうか。