馬鹿にするな、バカになれ

8/6

 

雛鶴→大垂水

 

前回のコースから牧馬を除いたもの。

 

上げて4倍ということだったが、登りで4倍を切ることはほとんど無かった。

 

マジでキレそう。

 

暑くて全然ペースを上げられないので、高強度をやるなら朝方に距離は無視してささっと終わらせるのが良さそうだ。部活では無理だが。

 

休憩はこまめにして水分は沢山取ったので、脱水というよりかはハンガーノック気味でバテた。雛鶴はハンガーノックになるための場所なので良くない。

 

 

 

特に書くこともないので、にわかに信じがたい事実を書く。

 

 

 

栗原の体重は58kgらしい。

 

 

 

彼の骨密度は大丈夫だろうか?

 

 

 

完全に130キロの疲労度ではない…

 

そういえば生活リズムもすっかり戻り、7時に起きても眠かった。

 

デフォ体重も徐々に(1キロくらい)戻っている。

 

てか、1日乗らないだけで体重の増え具合が凄い。

 

エクストリーム朝練をするしかない。

 

そういえば谷口の野郎、今日朝練しやがったな。

 

ストラバのログを消していたがちゃんと見てたぞ。