「改札前の虚球自像に10時集合な」

8/7

 

いいさんに売っていただいた三本ローラーを受け取りに行き、用事を済ませてから夜試し乗り。

 

なんとなく想像していたが、久しぶりすぎて少し怖かった。120回転10分とかやりながらテキトウに回した。

 

半年近く乗っていなくて漕いでるだけで練習になりそうなので、暇な時に乗ったら高回転練をしたりしようと思う。

 

夜暗い中乗ると、ローラーの幅が分かりにくくてクソ真っ直ぐ走れるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

8/8

 

変速がヤバかったのでハートビューに予約してもらい、せっかくなので夜ローラーで高強度をやろうとしたら異音がして断念。

 

また直したばっかなのになぜだろう。

 

戻ってきたらいじって、駄目だったらまた修理に出さないといけないかもしれない。

 

夜なら強度上げても全然大丈夫なことは分かった。

 

 

 

 

 

8/9

 

ハートビューで変速を見てもらった。ワイヤー自体に問題はなかったが、チェーンが伸びていたので交換してもらった。

 

帰り際に工事が終わったクリテ周回に立ち寄った。無茶苦茶走りやすくなってた。