3年ぶり?魔界に立ち入るライド

3/5

 

椿ラインに行った。行きは小山田→三増→小田原のルートで行ったが、後半は信号が少なくて、館山を彷彿とさせる道だった。

 

登りは最初ペースが速くて、こりゃいかんとばかりに千切れ、2人で回しながら登った。(といっても、8割がた引いてもらったのだが)

 

峠はしばらく行ってなかったが、案の定だったので、しばしば行くようにしたり、FTP域の練習をもっとしようと思った。

 

昼飯の時点で足がパンパン。みんな疲弊していた。

 

帰りは横風区間でなんとかへばりつき、途中で別れたあとは監督がいい感じのペースで引いてくれて、助かった。しかし、家の近くの坂で何故か2回もがかされた。やっぱり監督はぶっ飛んでる。

 

p.sローラー3時間?実走170km?あれれー?見間違いかな??あっまいね〜!!こっちは実走195kmだぞ〜❗️と煽っておく。(便乗しただけです、やばい人じゃないです)

 

※もちろんペダリングは意識した。

 

それにしても、途中で折り返した1413の方が走行距離が長いのは、趣深い。

 

 

一緒に走って下さった皆さん、ありがとうございました🙏