(╹◡╹)

2/11

 

南南房→グリーン2&2

 

オフで股ずれが少し回復した。1413のおかげでペースが落ち着き、最初の方はいい感じにこなせた。40何キロで引いてもらった後に200数十ワットで引くのは流石に申し訳ないと思って少し頑張ってしまうのだが、そんな時に「ちょっと速い」と声をかけてくれる1413はまるで神のような存在であった。

 

レース走はイキって先輩のアタックに反応したら、一瞬で足がなくなって、その後も全く回復せずに終わった。一回もがくと一晩寝ないと回復しないタイプなので、今度から強すぎる人のアタックは無視していこうと思う。

 

午後は下ハンで。レース走は栗原がもがいてついて行ったら1人になって、逃げた。栗がチラチラ見えたが行けると確信し、ゴール前までヒラヒラ踏んでたらいつのまにか数メートル後ろにいて、慌ててもがいた。個人的な感想だが、ペース走の時の上と下の差はそこまで大きいようには感じなかった。が、平坦や下りが圧倒的に違く、足を止められるレベルなので、もう少し登りを落として平坦踏んだ方がいいとは思った。

 

ロードのレース種目をどれくらい続けるかは、考えものだ。