またまた神奈川県バンク練

2/22

 

小田原バンク練

 

周回25

スタン半周×4

周回30

1周おろし×3

 

周回は思考停止して25周したが、よく考えたら333だった。

 

スタンは一回ドロハン、その他dh。ドロハンのスタン1年半ぶり?追い風だったのもあり、dhはそこそこ進んだが、ドロハンはかなりもたついてしまった。ドロハンのポジションは正直あまりいじったりしていないので、バンク合宿では色々いじりながらもがいたりしたい。

 

周回は気づいたら2人になっていて、交代ミスったらそのまま千切れた。雑魚かったのはしょうがないとして、反省点はまず前が見えなすぎてdhを持たなかった。これの解説策は未だ模索中。今のdhがあまりあってない気がして、結局元のに戻した。(戻そうとしたが時間がなかったので、今度ローラーでセッティングしてから合宿に臨む)

 

ペダリングは自分でも訳がわからないくらいぐっちゃぐちゃだった。4日ぶりの練習だと当然こういうことになる。風邪は治ったのか走っても問題ないのか分からないが、大丈夫そうだったのでよかった。

 

最後のおろしは、足がある程度回ってくると、ガチャガチャして全然加速できなくなり、結局シッティングでおろすという事態になってしまった。おろしに限らずスタンでも同じことが起こっているので、合宿では軽ギアおろしなどもできたらやりたい。

 

宇佐美監督、先週に引き続きありがとうございました。