隊長、不漁です

2/17

 

 

 

チャリを取りに行くついでに、ウエイトをした。

 

ベンチ 50×5

デッドリフト 40×3 50×2

名前のわからないスクワット色々

 

ベンチは久々で50で結構重かった。久々だとフォームがめちゃくちゃなので定期的にやっていきたい。

 

デッドリフトは、最近膝が治ってきたので再開。T月にフォームが違うと指摘してもらい、正しいフォームてやったら40でもキツかった。でも慣れればすぐに重く出来ると教えてくれたので、こちらも定期的にやっていきたい。

 

あとは、膝に優しめのスクワットみたいなのを教えてもらって、終了。

 

デッドリフトの収穫が大きかった。

 

 

 

そして帰り自走したが、なんか力が入らない。帰ってからもだるくて、熱がないのが不思議なくらいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/18

 

 

 

朝起きてだるかったので、練習は休んだ。1日中寝てた。活動時間は10時間くらい?

 

病院に行ったらただの風邪でよかった。流石に肺炎とは思わないけど。でも地元の病院ですらコロナの対策をしていて、もうひとごとではないと感じた。

 

薬を飲んで、早く治るといい。