神奈川での練習も、悪くない

3/1

 

三増3 with たまたま矢野口に集まった方々

 

先頭4倍くらいのペース走。実際は登り3.5倍くらい、平地4倍以上という感じだった。

 

三増は初めてきたが、信号も少なく、登りも本格的でいいコースだった。でもここのレース走はキツそう。

 

館山に比べると効率は下がってしまうが、それでも館山の趣旨に似た練習が出来てよかった。三増や宮ヶ瀬で先頭LTで4周くらいすれば、合宿が中止になった損失を減らせるのではないかと思った。ただ、そのためには、同じ練習場所に偶然部員が数人集まる必要があるのだが。

 

帰りはうどん屋に寄った。正直館山でうどんはこりごりだったが、ここのうどんはめちゃくちゃ美味かった。また行きたい。

 

一緒に走って下さった皆さん、ありがとうございました!