結局雨降らなかった

3/4

 

3R octane ride

 

3.3w/kg(5w/kg@坂)

 

当然みんな5w/kg以上出していたが、ペースメーカーの人が有能だったので、そこまでぶっ飛んだペースじゃなかった。

 

登りは当然辛いが、そのあとの平坦がしばらく辛かった。実走でも、大抵千切れるのはインターバル間にペースが上がったときなので、インターバルもそこそこのペースで踏むという意味ではこの練習は自分に合っていた気がする。

 

途中心が折れ掛けたが、なんとかついていけた。レースとは違う面白さがあった。

 

ズイフトの距離がそのまま走行距離に加算されるという理不尽仕様になってしまったので、これからは雨の日に積極的にズイフトを活用して距離を稼いでいかないといけない。