ボトルが無くなったら、雨を飲んで水分補給🤪

2/26

 

ロングフラワー2

 

1周目LA、2周目LT。LTとFTPの間に差があるので、1413からFTPで引く許しを得た。

 

1周目は無難にこなしたが、2周目に入った瞬間爆上がりして一気にキツくなった。その後ハンガーノック気味になってしまい、先頭の時にペースが乱れたり、頭が回らなくなってふらついてしまって迷惑をかけてしまった。その後持っている補給食を全て食べてなんとか事なきを得たが、班の中にFTP400wが紛れ込んでいたため、普通に辛かった。

 

午後は雨で室内ということだったので、3分そうをやった。しかし、7本やる予定だったものの、足が重いを通り越して痛くて全然パワーが出なかったので、3本で終わらせた。その後120回転10分。久々すぎてなんかキツかったので続けようと思った。

 

練習後だと高強度の練習のパワーがだだ下がりしてしまうが、落としたパワーでやってもいいのだろうか。どうせ足が重いなら、外で追加で走るのもアリかと思った。100キロ以上走って2部練でパワー出しまくってる先輩とか、何がどうなってるんだ?

 

今日はペダリングを割と意識出来たので良し。やっぱり硬いホイールはいいかもしれない。