アリ発見ライド

3/18

 

三増4

 

もともと小田原だったが、道に自信がある人がいなくてグダグダ走るのもアレだったので、三増に変更した。

 

翌日のTT練に疲労を残さないようにと小田原まで流す予定だったので、レースはせずにペース走でやろうと思ったのだが、いつのまにかレース走が始まった。

 

登っているときにふとDHバーを持ったら、めちゃくちゃ走りやすかった。このフォーム結構力が入るのかもしれない。

 

練習のために強度を落とすのはアレなので、やはりTTは週始めに一回がいいと感じた。

 

帰りに金属の何かを踏んでしまい、タイヤがバーストした。チューブレスでパンクしたらもうどうしようもないので、潔く新しいタイヤに変えようと思う。