TRS@小田原

3/22

 

1kmTT、ポイントに出場。

 

1kmTTはベストを狙ったが、1分11秒2⁇で届かず。スタンは勿論遅かったが、今回は3周目に想像以上に垂れてしまった。終わった後ギアが軽かったかなと思ったが、後から動画を見てもそこまで回っている感じではなかったので、単純にバンクが久々すぎて回転数に体がついていけてなくて、無駄に疲れてしまった感じだろう。ポジションも前日に合わせたが、少しハンドルが近かったりガバガバだったので、今度のバンクでしっかり合わせたい。

 

ポイントは強風だったので前輪練りんで出場。なんかディープのいいやつ持ってくれば良かった。

 

ローリングからなんか速くね?って感じで、スタートしてからは全然休めなかった。一回後ろに下がってしまった時に運悪く中切れがおき、立教の方と2人で追うも想像以上に足がなくて千切れ、DNF。中切れが起こった瞬間はまだ追いつくだろうと思ったので、そこで一気に追うべきだった。

 

あとは車間を詰めるのが絶望的に下手で、踏む→緩める→バック踏む→踏むとかなり無駄な走り方をしていたので、車間を詰める練習もしたい。(バンクで早めのペースで2,30周とか)

 

ドロハンのポジションもかなりガバガバだったので、dhくらいしっかり合わせようと思う。

 

小田原ということもあって、県総体のそうなアットホーム感で楽しかった。他校と比較してみて、慶應は応援とかサポートとか充実していて、とてもいいチームだなと感じた。

 

サポートして下さった宇佐美監督、ありがとうございました。