毛虫に刺された箇所が腫れて星座が出来上がった

 

f:id:T_cell_receptor:20200925000113j:image

 

真ん中の1番明るい星がことない座α星のベガだよ。

 

 

 

 

 

9/22

 

牧馬→雛鶴→裏大垂水

 

牧馬はがっくんの引きが強くて、所々ペースアップされてとてもキツくて千切れるのを覚悟した。最後垂れていたので踏んでなんとか振り切った。平均373、NP386だったが今の体重を考えるといい感じ。

 

雛鶴はペースで。4倍と言っておけば4.5倍くらいになるかな〜と思ったら、だんだんと5倍になっていった。谷口が先頭を引いている時、道端に他のサイクリストがいる時だけ明らかにペースを上げてて思わずにやけてしまった。

 

大垂水は最初直の飛び出しに着いたら間が空いていたので踏んだが、流石に西村とがっくんに追いつかれた。その後もペースが落ちなくてキツいままローテして、最後スプリントは流石に西村に離されて2着。あと数秒でランクインだったらしい。こっちも平均370超えたので良き。

 

前回同じコースを走った時は暑さで練習どころではなかったが、今日はちょうど良い天気で全区間強度を落とさなかったので良かった。また、補給や走り方を考えることで後半に足を残すことができ、これはレースでも生きてくると思うので今後も意識したい。

 

 

 

9/23

 

ワットバイクで30-30を10×2やったが、久々だったからか疲労からか2セット目の7本目で足が止まった。それまでは500前半でキープ出来たので残念。

 

しばらく休んでから30秒テストをしたが、微妙な結果だった。これから部室に来たら毎回最後に測っていこうと思う。

 

その後ベンチとデッド。重い重量だとフォームが乱れてしまうので、10×3でしっかり効かせた。スクワットはやはり無理だった。