高速アキラ100%はZOOMのカメラをONにしてアキラ100%を披露したい

 

〜9/28

 

美鈴湖

 

全体的に調子が悪く、まともに走れなかった。ロードの調子は特に悪く無いので、ピストのフォームや回転数に対応できていないのが原因では無いかと思う。インカレまでは高回転練やピストローラーを追加でやって少しでも調子を上げていかないとならない。

 

dhでの高回転に慣れるためにおろしをやったが、下まで踏み込むことで割とケイデンスを上げられたのでこの感覚を頭に残しておく。

 

スタンは4倍でやったら手が千切れそうなほど痛くなった。前のヘナチョコなスタンと比べてしっかりハンドルを引けるようになったのはいいが、体重移動がまだ出来ていないので楽に速くできる体の使い方を見つける。

 

踏めなかった原因は実はスタンが速かったからでは無いかと少し思ってもいる。

 

取り敢えず次の合宿までにできることを全てやって形にしたい。

 

 

 

 

 

9/29

 

三本ローラーで120回転15分×2。10分超えたあたりから少しずつきれいに回せている感覚を掴める。dhを想定して前傾姿勢で続けたい。あと体幹がとても弱っていて、これも原因かもしれない。

 

 

 

 

 

9/30

 

牧馬から裏和田。牧馬は最初の川野のインターバルがキツくて足が固まり千切れた。平坦区間で少し休んだら回復して、その後は限界まで踏み。

 

ave384w、np407wとパワーだけは前より高いが、タイムは遅くなっていることを見るとパワーは無視して感覚で踏んだほうが速そう。

 

川野はアタックする時限界まで行かないくらいの余裕があるみたいなので、やはり自分のインターバル耐性と加速がかなり劣っている。足が無くなって止まるまでアタックについていく気持ちで練習しないとなぁ…

 

頂上でチェーン落ちして久々に転びそうになった

 

ぴえん(≧∀≦)

 

ぱおん🐘

 

 

 

裏和田は前半川野にずっと引いてもらった。1413がペースを上げた時不意打ちで少し反応が遅れ、その後はキツくて止まりそうだったが少しずつ差を詰め、頂上手前で一気に上げて追いつこうと思ったが急勾配で思うように上がらず、追いつけず。ave342w、np345wで良さげである。数秒前にゴールした1413がGPSのバグでランクインしてるのが非常に解せない。

 

 

 

帰宅後、ついに修理から戻ってきたハイブリッドローラーにピストを乗せて色々やった。負荷をかけられるので、踏みやすいポジションを少しずつ見つけられた。ペダルのパワメ欲しいマンになった。

 

 

 

 

 

最近はがっくんのアイキャッチ画像を見て癒される毎日である。