あけましておめでとうございます

あけましておめでとう(今更だが)

 

 

年末年始はローラーに乗ったり、だらだらしたり、パワマをしたり、だらだらしたり、帰省先でちょっと走ったり、だらだらしたり、だらだらしたりしていました。

 

 

 

 

 

 

1/7は部室で3分走をする予定でしたが、ついにワットバイクが完全に使えなくなったので、家に帰ってから5本やりました。10時過ぎ出走とかになると確実に次の日に影響が出るので、夜練以外はなるべく遅い時間の練習は避けようと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、テスト日程が出ました。

 

 

最初の3日に4教科固まっていて、それらを乗り越えればあとは2日おきとかなので、最初さえどうにかすればなんとかなりそうです。2/3まであるのがアレですが。