個人トラック

9/12

 

4キロIPに出場したが、タイムは酷いものだった。

 

滑るのでスタンがどうだったとかは置いておいて、ギアがとてつもなく重く感じて酷く垂れてしまった。川崎で51×14で丁度良かったので52なら重いはずはなく、序盤は練習通りリラックスして入ったつもりだったが、後半はただの筋トレになってしまった。

 

ギアやペースメイクがずれてしまったのは初めてのバンクなので仕方ないが、明らかに踏めなかった原因がよく分からない。1つ、レース前だからといって距離を減らしすぎた(特に2週連続)のはありそうなので、次の試合は距離を減らすのは本当に数日前からにしようと思う。

 

走りは最悪だし毛虫に刺されて痛いしで酷い試合になってしまった。ここからインカレまで調子を上げていくしかないので、残り1ヶ月頑張る。

 

先週に引き続きサポートしてくださった宇佐美さん、ありがとうございました。