晴れてテストが終わった報告

2/2

 

翌日にテストがあったので、きょうせいかんでささっと練習することに。最初にパワマミドルやって御察しのパワーで、その後ウエイト。前日の疲れで足が痛かったが、もがくとなぜか少し楽になった。前も館山で30秒もがきしたら足が軽くなったりしたことがあったが、これは疲労が取れてるということなのか?

 

ウエイトはラットプルダウン(普通逆手)、ベンチ。ラットプルダウンは部室のとは違って、何故か腕だけでなく背筋にもしっかりきた。ベンチはかなり久々だったので、リハビリ的な感じで。筋力というか、フォームが安定しなくて大分フラフラした。その後やったプランクでは新しい発見をしたので、続けてモノにしたい。

 

練習後、注文していたブツを受け取った。コーラ味なので走りながらボトルに入れて飲もうと思っていたが、試飲した結果どうやらそれは出来ないと判明した。ただ、人間限界を迎えたら何をしでかすか分からない。合宿終盤には、両ボトルに入れてゴビゴビ飲んでいるかもしれない。

 

p.s.最後のテストは格の違いを見せつけ、怒りの途中退出をした。しかしその後の英語の変なテストで半寝状態になり、敗北した。