無い髪を剃る

12/16

 

 

栗原が今日中にブログを更新しなかったら坊主にするらしい。

良い子は見ちゃダメ‼︎

 

 

 

それは置いといて、今日は本当はオフだったが前日中途半端に終わってしまったので3分-3分×5だけ。3分走をやるのが久しぶりすぎてめちゃくちゃキツかった。多分五本だと指定強度の時間を稼げていないので、今度はパワーを下げて7本にしよう。

 

そういえば、最近インカレ合宿の影響か良くも悪くもポジションがDHに強制されてしまっている気がする。今日も5本目のラストで韓国人のエアロポジを取ったら、むちゃくちゃ踏めた。これって良いことなのか悪いことなのかどっちだろう。1つ思ったのは、もう少しハンドルを下げてみても良いのかもしれない。ロードのハンドル周りは色々ガバガバなの、でこの冬ハンドル幅とかから見直してみよう。